--.--.----:--


2010.01.1821:31

ビワの咲く日に準備完了

ビワ

今日新型インフルの予防注射をしました。
ワクチンは抗体ができるまで2週間くらいかかるそうだけど、インターフェロンはすぐに出きるそうだから、もう準備OKと言う事です。

エジプトでは生物を食べると下痢するというらしい。
これにもペニシリン系抗生剤とその周辺の薬を調達完了しました。
価格は5日間分約5K円でした。
薬代の主体は抗生剤の分です。
こちらは保険が利かないので全額自己負担。
しかし、安心して暴飲暴食できると思えば安いもので、エジプトにしか無いものに出会ったらためらい無く食いつけると言うものです。

観光客の少ない7月に予約したのを、豚インフルエンザ発生で防護服を着た保健員が飛行機に乗り込み消毒したり検査をして確認が取れるまで空港にカンズメになる様子をテレビで見て、中止にしていたのです。
エジプトの飛行場でカンズメにされるのは真っ平ゴメンでした。

今は混雑してるのかな。
景気が悪くて空いているといいな。

プロフィール

ノリピー

Author:ノリピー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
