--.--.----:--


2011.12.2122:30

おや、冬にセミが?


いくら温暖化と言ったって「セミ」は無いでしょう
semi

しかし、証拠を見付けました。
この写真がセミが羽化した証拠です。
なまなましい、セミのヌケガラ。
2011.12.1320:51

ヘンなきのこ



カニのカラが捨ててあるの?
kani1
ひどい人が居るものですね。
こんなとこに、ゴミをすてるなんて。
kani2
景気が悪いのにカニなんか食べているのですか。
kanisan
それとも、カラスが何処かから咥えてきて捨てたのですかね。
この近くの公園にもゴミ箱が無いから、これは永久にゴミ箱に行く事は無いのでスモンね。
カラスに別の所へ捨てなおしてもらいましょ。
プロフィール

ノリピー

Author:ノリピー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
