--.--.----:--


2012.01.2520:49

硬直してしまった

swan1
安全でなかった原発。
それを作り上げてきた組織に後始末は無理ですよ。
上司や先生のために、死ぬ気で資料を作っているだけですから。
政府はここには息のかからない他人を入れませんね。
swan2
放射能は怖いです。
政府の発表を鵜呑みにするのが怖い。
ふうひょうというのか、細かい便りをしっかりと分析して自分なりの判断基準に基づいて行動をしないと子供たちが守れないのかもしれないと思ってしまうのです。

swan3
放射能さえ心配なければ、莫大な特需でみんな「寝る暇も無い」状態になっていたろうに。

swan4
福島原発の最低10Km以内は将来共に生活圏にならないのだから、放射能処理に使えないのだろうかと思う。
そもそも、住めると言われたら元の住民は喜ぶだろうか、過去にしがみ付かず起こってしまった事を踏まえて、新しく踏み出そうとしているのではと思う、我が家のまわりは全て外から移ってきた人の住む団地で北から南から集まっています。
県外に放射能混ざりのものを四散させようとする意図が子孫に誓って良いと思っているのだろうか。
指導的なは自分の儲けを考え、大きな事はとても難しくてできないのか。




プロフィール

Author:ノリピー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
