--.--.----:--


2008.03.1717:50

これは良かった、抜け毛取りです

うわぁー、画期的な抜け毛とりですが、正直言って届いたものを見たときは、、
なんかショボイかな?だったのですが、
とんでもない優れものでした!
(感激した口調)

今までテレビショッピングなどで、ラバー製のものやノコギリ状のものや、掃除機につけるタイプや、、、本当に色々買いましたが、これが一番ですね。

とにかく毛が飛び散らないっていうのが良いです。アンダーコートがしっかり取れます。


猫の毛


ノルウェージャンフォレストキャットは、もちろん○ですが、短毛で毛の密度の高い子のもOKです。

短毛でシングルコートの子はブラシの必要が無いのですが、とかしてあげると気持ちよさそうにしています。


画期的な抜け毛とりを買ったところ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノリピー

Author:ノリピー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
